fc2ブログ

パソコンの鈍才

パソコンと縁のない生活を送るべく都会から逃れるように三重県に移住した私が、雇用保険受給のためにパソコンの基本講座を
受ける羽目になってしまった。今になってみれば幸いだったが、この当時は、全くやる気がないので、物覚えの悪いことこの上ない
生徒だった。
スポンサーサイト



テーマ : FC2ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昭和原人

Author:昭和原人




 コミックエッセイ ’どこにでもある話’’夢見るドジ猫 自費出版に御用心’’すったもんだの猫だらけ’著者。いかにも素人臭い構成で見苦しい面がありますが、おもしろいという評価を多く頂いております。体験を元にしたものが多いので参考になることもあるかと思います。
 さまざまな動物と人のおもしろ話。楽しんでもらえたら嬉しいです。お待ちしております。
  三重県鳥羽市在住
   
                  

どこにでもある話どこにでもある話
(2008/12/01)
うみべの 京子

商品詳細を見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR